無料ブログはココログ

« 「エコポイント」 | トップページ | 電設工業展 »

2009年5月15日 (金)

ちゃんと言っておきました。

サイトの内容変更で、ちょっとバタバタしているkikuniです。

kiku、kikuniの旦那様ですが、とても精力的に活動しております。

先日などは勉強会に参加し、勉強や同業者交流もしたようです。

最近、「ブログ見てます。」という、同業者の声も頂戴することが増えております。

お約束のぉ~

家電工事屋ブログファン代表でぇ~

shine よっsign01 人気者sign03 shine

と、kikuに言っておきました。smile

(完全に、間違いなく、昭和ですから・・・crying)

ちなみに、当ブログも合わせてご覧いただいてるという声も・・・ 恐縮ですfish

数年前は、「パソコンなんてできないdowngawk」と言っていたkikuが・・・

今やflairほぼ毎日ブログ更新flairですからねぇ~bearing

況してや、評価までもらったりしてますからねぇ~happy02

時は流れているのだと、深く実感している、でもバタバタなkikuniなのでした。catface

« 「エコポイント」 | トップページ | 電設工業展 »

つぶやき・・・」カテゴリの記事