無料ブログはココログ

« 家電工事屋ブログ1周年 | トップページ | コンパクトなアンテナ »

2009年6月11日 (木)

作成してみました。6

rain外工事の大敵、梅雨入り(関東も)しましたねぇ~rain

洗濯やカビの心配をしながらも、四国方面に向かって「雨よ降れ~」と呪文のごとく心で唱えているkikuniです。catface

地デジアンテナ工事推進キャラクター 「地デきち」 を作成してみました。happy01

当ホームページに登場している黒い影(悪人では決してありませんので)

某団体の「地デ○カ」に比べると、クオリティーはかなり低いですが・・・weep

お客様に、地デジ化に伴うアンテナ工事を 「視聴できなくなってしまうから仕方なく」から「工事して良かった」と思っていただけるように、何かないかなと考えていたなかで生まれたのが 「地デきち」 です。

同業者の方でHP公開中の方にも使っていただけたらなぁ~と考えております。

「ほんわかした」 でも 「がんばっている」 キャラクターに育てていけたらと思っているkikuniなのでした。cat

« 家電工事屋ブログ1周年 | トップページ | コンパクトなアンテナ »

作成」カテゴリの記事