無料ブログはココログ

« 作成してみました。6 | トップページ | 支えていただいております。 »

2009年6月16日 (火)

コンパクトなアンテナ

綾瀬は雷thunderがごろつき、雨が降ってきました。

外用事が済んだあとだったので一安心なkikuniです。catface

壁面に取付可なコンパクトなアンテナが各メーカーから出ておりますが、私は横長なボックス型アンテナがお気に入りです。

もともと仕入れる予定だったのですが、最近取付に伺うお住まいの佇まいに合うのではないかと、ふと思ったりしております。

和風な佇まいですと、縦長のモノも合うのでは?

ですがボックス型アンテナの使用も、条件次第です・・・bearing

いろいろなご提案が出来るよう努めていきたいなぁ~と思っているkikuniなのでした。cat

« 作成してみました。6 | トップページ | 支えていただいております。 »

つぶやき・・・」カテゴリの記事