無料ブログはココログ

« 納涼祭 | トップページ | 亀戸5丁目中央通り商店街 »

2009年8月10日 (月)

かわいいです!

suncloudrainと目まぐるしく変わる天気の中、要件を済ませるため約6時間中に千葉の津田沼とわが綾瀬を往復したkikuniです。sad

家電工事屋がお伺いするお宅のお子様には、kikuniもほんと癒されております。

子は親の鏡と申しますが・・・

お母様のこと、ちゃんと見ていらっしゃるんですねぇ~ 

差し入れくださったお母様に続いて、チョコをトレーに乗せて差し入れてくださったかわいらしいお子様の話を聞き・・・

happy02「くぅ~~~~っ かわぁ~うぃ~~~~っupuphappy02 ←kikuniのリアクション

kikuの話から、この暑さが吹っ飛ぶくらい癒されながらの施工となっているようです。happy02

このようなエピソードも活力源となってるkikuniなのでした。cat

« 納涼祭 | トップページ | 亀戸5丁目中央通り商店街 »

つぶやき・・・」カテゴリの記事