無料ブログはココログ

カテゴリー「作成」の記事

2009年6月11日 (木)

作成してみました。6

rain外工事の大敵、梅雨入り(関東も)しましたねぇ~rain

洗濯やカビの心配をしながらも、四国方面に向かって「雨よ降れ~」と呪文のごとく心で唱えているkikuniです。catface

地デジアンテナ工事推進キャラクター 「地デきち」 を作成してみました。happy01

当ホームページに登場している黒い影(悪人では決してありませんので)

某団体の「地デ○カ」に比べると、クオリティーはかなり低いですが・・・weep

お客様に、地デジ化に伴うアンテナ工事を 「視聴できなくなってしまうから仕方なく」から「工事して良かった」と思っていただけるように、何かないかなと考えていたなかで生まれたのが 「地デきち」 です。

同業者の方でHP公開中の方にも使っていただけたらなぁ~と考えております。

「ほんわかした」 でも 「がんばっている」 キャラクターに育てていけたらと思っているkikuniなのでした。cat

2009年4月30日 (木)

作成してみました。5

Dsc00833_5ファビコン作ってみました。

ファビコンを付けると、ますます家電工事屋サイトに愛着がわいてきます。happy01

よろしかったら、ご覧ください。

Dsc008351_2

ブックマークもご覧のとおりに

うれひぃ~がってる、kikuniなのでした。happy02

2009年3月 9日 (月)

作成してみました。3

広告ポスターなどのハリパネ作成の経験を生かそうと、看板を作成してみました。

Dsc000681

Dsc000701

ひっそりと掲げてありますので・・・

2009年2月12日 (木)

作成してみました。2

折角の広告媒体、仕事車。

屋外で使える、フィルムラベル(UVカットフィルム付)なるものを発見したので、

まず手始めに、小さいですがステッカーを作ってみました。

Dsc00799_3

手作り?ですが・・・coldsweats01

PCさまさまです。

いや~、PCって便利でたまらんです。

もし、神奈川・東京町田方面で偶然にも見かけた方、

これといって御挨拶の品などはございませんが、

「ふぅ~ん、これですか・・・catface」と、うなずいてやってください。

2009年1月27日 (火)

作成してみました。

今までのものから一新して、工事完了報告書と銘打って、兼用の保証書を作成してみました。

Photo_9 Dsc00792_4

2枚複写で大型ステープラーで製本もして、いい感じに仕上がったのは良いのですが、サイト完成の勢いで作ってしまった感が、否めません。今後、大丈夫かなぁ~?・・・と心配です。

猪突猛進型とでも申しましょうか・・・coldsweats02

日ごろ、丁寧な仕事を心がけている主人(kiku)に負けないよう、事務方?で強力バックアップしたいものです。かっこよく仕事してもらいたいですからね。wink

その他のカテゴリー